特集記事

May 29, 2019

フレームの設計が完了したため、フレームの構成がレギュレーションに適合しているか証明する書類(SES)を作成しています。また、電気回路の取り扱い説明書(ESF)の手直しを行い提出準備をしています。

May 28, 2019

フレーム班では、を使い鋼材と鋼材を繋げるための加工作業や、

リューターとグラインダを使い、端面出し、角度出しを行いました。

また、溶接をし、コックピットが間もなく完成します。

May 25, 2019

弊チームOBより、栄養ドリンクの差し入れをいただきました!ありがとうございます!

May 24, 2019

サトーパーツ株式会社様より、ヒューズホルダー、スクリューレース端子台をご支援いただきました。ありがとうございます。これからもチームを宜しくお願い致します。

May 22, 2019

人と車のテクノロジー展にて、岩手連合フォーミュラチームと交流させていただきました。そこでは、お互いの進捗状況や提出書類について話し合いました。今後もよい関係を築けたらと思います。ありがとうございました。

May 22, 2019

パシフィコ横浜で行われている人と車のテクノロジー展2019にて、弊校に充電器を貸与してくださいます株式会社 高砂製作所様が出展しており、弊校の車両をパネルにてご紹介していただきました。また、ミニサーキットのピットにステッカーを貼っていただきました。

ありがとうございます。

May 21, 2019

弊校OBより、デカビタCの差し入れをいただきました。ありがとうございます!!

May 21, 2019

ディファレンシャルとモーターのカップリングが到着しました!

May 18, 2019

ES班はバッテリマネジメントシステム回路、システム起動回路を制御基板に組み込みプログラミング実験をしています。

これらが私たちの作るフォーミュラカーの核となっていきます‼

May 18, 2019

大会当日に出走するドライバーが栃木県フェスティカサーキットで行われたERKCup Japanに参戦し、見事優勝しました!ERK(電動カート)を運転してドライバーのスキルアップを図っています。

Please reload

ホームページ公開!

July 7, 2017

1/1
Please reload

最新記事

August 24, 2019