top of page

大会終了!

更新が遅くなり申し訳御座いません。

無事大会が終了致しました。

私達の力不足により目標であった車検通過する事が出来ませんでした。

しかしながら、大会でいろんなことを得ることが出来ました。今回得たことを来年度につなげていく為に卒業まで私達が出来る事をやっていきます!

また今回私達トヨタ東京自動車大学校スマートモビリティ科学生フォーミュラチームにスポンサー提供していただき、ありがとうございました!

来年度も出場しますので、今後とも宜しく御願い致します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page