top of page

大会最終日

5日間の大会が終了致しました。

今年度は車検も通過し、動的審査も受けることができ、エンデュランスも走ることが出来ました。

残念ながらエンデュランスを走りきることは出来ませんでしたが、多くの結果を残せました。

今後は、後輩にしっかり引き継ぎ、来年は今年以上の結果を出します。

各スポンサー様、この度は多くのご支援をいただき誠にありがとうございました。

報告書が作成出来次第、送らせていただきます。

また、当校学園祭において、報告会を行います。ぜひ見に来てください。

たくさんの応援ありがとうございました。今後ともトヨタ東京自動車大学校学生フォーミュラチームの応援をよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page