top of page

学生フォーミュラ日本大会2019 大会結果

2019年度の大会が終了いたしました。

結果は、以下の通りです。

総合順位 107チーム中56位

ベスト電気回路設計賞 3位受賞

ジャンプアップ賞   2位受賞

目標としていた総合順位50位は達成することが出来ませんでしたが、ご支援いただきましたスポンサー様の皆様、チームメイト、先生方のおかげで、トヨタ東京自動車大学校学生フォーミュラチーム歴代最高の記録を作ることができ、名誉ある賞を2つも受賞することができました。

多大なるご支援、ご声援をしていただきましたスポンサー様の皆様、天候が不安定な中、足を運んで応援に駆けつけてくださった皆様、誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page