top of page

学生フォーミュラ活動再開

新学期は4月上旬からスタートする予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、6月1日からのスタートになってしまいました。この間、学生フォーミュラ活動は行えず、本日6月5日からの活動再開となりました。

本来であれば、9月上旬の大会に向けて、4月上旬からの日程を組んでしましたが、全て崩れてしました。その為、まずは各部門に分かれて話し合い、日程の組み直しからのスタートです。

すでに決定している今後の予定です。

 11月21日 シェイクダウン

 1月15~17日 オートサロン出展

 1月29日 スポンサー様向けのお披露目会

※今後のコロナウィルスの感染拡大状況によっては変更となる場合がございます。

以上の目標に向けてマシン製作を進めてまいります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page