top of page

ボデーカウル完成

ボデーカウルが遂に完成しました!!

ボデークラフト研究科の学生と共に製作を行い、設計に1ヶ月、製作に3週間を使い完成させました。

トヨタの学校ということで、チームメンバーと話し合いトヨタGRのカモフラージュを参考にデザインをしました。ワンポイントの東京タワー(画像矢印)も可愛く、全体的に良い仕上がりとなっています。

このボデーカウルを付けて、走行してみたいです!!!

改めて、ボデーカウルの発泡模型を作成して下さいました木村鋳造所様及び、作成を協力していただいたボデークラフト研究科の学生と先生方、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page